注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

結婚しない女の人生は真っ暗ですかね?当方34歳独身女で、今後もおそらく結婚をしないと思います。(少なくとも子どもはもう産まないと思います。)今はいいとして、家族

No.8 22/12/04 00:05
匿名さん8
あ+あ-

そんなにお金が安定してるなら生活派大丈夫なので一つは安心しても良いと思います。
孤独なのは仕方がないけど結婚しててもどちらか先に死ぬしね。

ただ近所の方が独身で現在80歳で入院してるのですが兄弟も後輩で入院の保証人?がいなくて入院できなくて専用の会社に依頼して、、と面倒な事になってました。またお見舞いも居なくて寂しいそうです。

私がお見舞いに行った時は子供がいて孫がいる私の祖母が羨ましいと泣いてました。

でもお金があれば生活ができる。
老人ホームも10万からあるのでそこは安心しても良いと思います。私の祖母は15万の所に入りました。通院の付き添いもお金があれば一人じゃないしね。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧