注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚の覚悟のない彼氏と別れるべきか待つべきか悩んでいます。 付き合って1年半年。29歳女性、27歳の彼氏です。お互い社会人として働いてます。

No.12 22/12/04 12:24
お礼

≫4

ご回答ありがとうございます。
彼には「いつか覚悟が決まるかもしれない。結婚したい相手は私しかいない。」と言われましたが、ここで公開した時私のせいにするかもしれないと言った彼は、この先結婚できたとしても、何かあって後悔するたび私のせいにしそうですよね。そんな彼と結婚して本当に私は幸せなのかなと冷静になることができました。
しっかり別れ、次は私のことを大事にしてくれる、そして私も心からこの人となら大丈夫と思える方と出会っていけるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧