注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

完全に人によるとは思いますが ストレスがたまる時ってどんな時ですか? 「職場(上司)でストレス」、「煽り」、「身内」は除外してください。 これらは日常的に

No.21 22/12/05 18:13
匿名 ( 42 ♀ yjWSCd )
あ+あ-

17です。

身内だと、義理両親が、1番ウザいですね。
機能不全なので。
役にたたないし。
2人、今、呑気に病院に入院してますよ。
気楽なものだよ。
義理母なんか、私に散々嫌味言ってたし、私の物を勝手に盗むし、荷物漁るし。泥棒ですからね。
あんたに面倒見ていらん!言ったくせに、結局は世話になって、ぬけぬけと。
今頃、低姿勢でしおらしい。
オツム弱いからね。
義理父は、強欲な金、金人間。
あつかましいし。

こういったストレスも、お金さえあれば、吹っ飛びます。
我慢できます。

まぁ、この義理実家は金ないので、期待はしてません。
義理父は金あっても一銭も出さないし。

だから、適当にしか相手してません。

私は、自分の親だったら、何不自由なく育ててもらったので、面倒はきっちり見ますよ。

ってか、愚痴になりましたね。

ゴメンなさい。

やっぱり、お金が大切です。
ないと、イライラします。

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧