注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

悩みというか愚痴です 夫とは遠距離恋愛でした 私は32になります 付き合ってる時は、会うたびにしてたし、 同棲した1年も月数回ありました。 そ

No.3 22/12/05 17:28
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

気持ちわかります。
お互いまだ20代で新婚ですが、夜の営み減りました。
付き合っていた時は会う度にしていたし、(私が生理の時は口でしてあげたりしてました。)同棲したばかりの時は毎日のように求められていたので嬉しかったです。
付き合い始めた時も、俺は普通の人より性欲強いなんて言っていたので嬉しかったのに、今は月一とかです。月一なのでレスとは言えないかもしれませんが…
(ちなみに同棲して一年、結婚して半年程です。子供はまだいません。)
私がしたいと言っても最近は、あんまり性欲がなくなったとか言われます。でも1人ではしてるんですよね。ほんとにムカつきます笑
なんか虚しくなりますよね。
疲れてるからって言われる時もあるので、それは普通に仕方ないかって思えるんですけど。
私の旦那も浮気ダメって言いますし、私も旦那には浮気や風俗なども禁止って言っているので外で発散はできませんが…

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧