注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

外をよく歩いていて知らない人が何か転んだりとアクシデントにあっても通り過ぎる人が多いなと感じました。 昨日は私から10m先で女性が自転車で転んだのですが、

No.11 22/12/13 11:39
匿名さん11
あ+あ-

私の少し前を走っていた自転車の年配女性。
スカートが自転車のどこかに絡まったらしく前方で転倒。

私が「大丈夫ですか!」と年配女性の近くに自転車を停めて「骨折とかしてないだろうか?下手に動かしていいのかな?先に自転車を避けるべき?」と迷いつつ、立ちあがらない年配女性に恐る恐る近付くと「早く起こしてよー!」と叫ばれました。
こちらも軽く飛び上がって「すみませんっ!」と叫んでしまいました。

とりあえず女性に怪我は無かったので良かったです。

こういう場面に慣れてないとやはり対応にモタついてしまうので情けないです。
「気になるけどどうしたらいいか分からない人」が多いんじゃないですかね。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧