注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

長文で失礼いたします。 嫁いだ娘の事です。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 義両親と同居 夫 子供2人 実家から1時間位の場所

No.18 22/12/14 19:03
匿名さん18
あ+あ-

主さん呑気過ぎませんか?興信所なり探偵を使って居場所突き止めるべきと思います。

>義父が第三者を入れると主人に言ったので、コソコソするのはどうかと考えました

いや、その義親は信用ならない相手ですよ?何の説明も無く娘の居場所も教えないなんて、この先もいつ動きがあるのか分かりません。そんな悠長なこと言ってる場合ですか?

そもそも最初、娘婿は何のために主さんを呼んだの?仲裁に入ってほしい等でも無く、ただ土下座してる娘を義親と一緒に睨み付けてるなんて何の見せしめ?
本来ならその場で娘を連れ帰るべきだったし、土下座の経緯など説明あるまで居座るべきでしたよ。

別居出来たからといって安心出来る娘婿では無いはずです。まして産後鬱という状況で監禁されて洗脳されて、娘さんは正常な判断出来ずに居る可能性高いです。
LINEや着信は無視では無く、スマホ取り上げられてるのでは?
この期に及んで娘の立場云々の次元じゃないと思うんだけど。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧