注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

彼氏に夕飯を作り直されたのですがどう思いますか。 私25歳彼33歳、同じ職場で働いていて彼は先輩です。 私は割と料理は得意な方で彼が来る日は夕ご飯作

No.40 22/12/15 17:02
匿名さん40
あ+あ-

年齢が逆ならありえそうですけど、33歳まで何を教えられてきたんだろうと、心配になります。

君より美味しいものを、俺は作れるんだぜ。褒めて褒めてな彼なのでしょうか。
人の頑張りを無にして、自分だけ褒めて欲しいのでしょうか。

味を変えるだけでも作った人に失礼だと親に教えられた私としては、一緒に生活出来ないレベルの出来事だと思います。

彼が育ってきた味の好みは、親御さんの影響が大きいとは思いますが、今後長いお付き合いをするのであれば、味は主さんと彼のすり合わせになるのが普通であって、実家の味をむやみにもちこむのは不和の要因になるのではないかと思います。

1度ハッキリ注意してみましょう。
言わなければ直ることはありません。

40回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧