注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

アルコール中毒って治ら 自分ではないですが、知り合いの女性でそれっぽい人がいます 以前、救急車で運ばれたことがあるみたいです ガンマ指数?もかなり危ないと

No.1 22/12/15 11:31
匿名さん1
あ+あ-

アルコール中毒と、γ-GTPは直接的に関係はありません
アルコール摂取すると、確かに上がりますが中毒とは別です。アレは肝臓のダメージの指針であって
アルコール中毒じゃなくても、アルコールに弱ければ異常値が出ますし、中毒でもそこそこの数字に収まる事があります

書いてある情報からでは、アルコール中毒にはまだなってない感じです
ただの酒好き

朝、昼、晩と時間関係なく、隠れてでも飲むのがアルコール中毒です
アルコールが体内にあるのが普通と、脳みそや身体が誤認しちゃっているので飲まないと落ち着かないし身体が思うように動きません
身体からアルコールが抜けると、激しい発汗や、指先の振るえ、動悸、焦燥感などが出るのがアル中です

主さんの知り合いの女性レベルなら、普通に治ります。治りますっていうか、ただ我慢すればいいだけです

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧