注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

同棲を始めて1週間なんですが既に辛く後悔しそうです。 新しい生活の環境はいつになったら慣れるものなのでしょうか。目星が欲しいです。 愚痴混じりになります、す

No.6 22/12/15 13:10
お礼

≫3

ありがとうございます。
なんかここ数日で気分が沈んでる流れで、別れた時のこととか考え出して、使えるのに汚いからってあんまり買い換えさせて終わった時になんか言われてもやだな…とか考え始めてます。
冷蔵庫は言ったら買うことになったので、言えば買えるかもしれませんが割り勘なので私も何でも買い換えるのは足踏みしつつ…。

以前部屋に行ったことあったんですが、何度か行って汚いことを私が指摘し始めたら出禁にされたのでどのくらい汚れててこれは買い換えようなどのみながらの話は出来ませんでした…。

仕事はやめたわけではなく、季節系の仕事なので今時期はあまり業務が無いという感じです。
同棲にあたって来年の冬は働きに出なきゃ行けないかなと考えたりしてます。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧