注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

長文失礼します。高校3年男子です。彼女に嘘を吐かれて喧嘩してしまいました。彼女とは遠距離でTwitterで同じ趣味繋がりで付き合いました。LINEのビデオ通話で

No.1 22/12/19 08:48
匿名さん1
あ+あ-

そういう人もいるのがSNS
リアルじゃないからね、その人はSNS上のコミュニケーション自体、仮想ゲーム感覚な部分があるんだと思う
あなたみたいに純粋に本気で他人を信じてしまう人はそういう世界で恋愛するのは向いてないよ

大学垢って別垢?
それを除いたことに罪悪感感じてるようじゃ、まだまだ

「たまたま、見つけたから覗いた」
これがリアルで、他人のロッカーとかなら酷い話だけど、彼女もあなたをだましてたぐらいの人なんだしそんな人の別垢とか裏垢とか除いたとしてもさして気に病むことはないよ
少なくとも彼女はそういう世界の住人だよ

問題は、あなたもそういう世界の住人になりたいと思うかどうか、なれるかどうか
私の個人的見解としては、もう少しリアルできちんと他人と向き合った後の方がそういう付き合い方が感覚的に理解できるようになると思うから、今背伸びする必要も価値もないと思うよ

あなたには、あなたと同じ感覚であなたが与えたのと同等の思いやりを返してくれる人との交流が必要だと思います
というか、この先恋愛においても、友人関係でも、プライベートの付き合いはこういう判断基準は必須だと思います(私の人生経験からのアドバイスです)

彼女のようにさらりと嘘をついてそれすらも楽しめる人は、同じようにさらりと騙してそれすらも騙せる人と付き合うのが一番楽しいのよ
あなたも、あなたと同じように信じて、信じ返してくれる人を探した方がいいよ

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧