注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏からのプレゼント…… 不満ですが聞いて下さい。 付き合って半年。30歳です。 23日が私の誕生日、そして昨日はイヴで会うことになりました。 23

No.22 22/12/26 01:02
匿名さん22
あ+あ-

うちの旦那と一緒!彼おそらく悪気ないです。よくも悪くも素直な人なのでしょう。わたしのクリスマスは一年に一回の特別な日、予約してディナー、サプライズプレゼント。主人のクリスマスはクリスチャンじゃない俺には関係ない、食事はラーメンでも何でも食いたい物を食べようぜ!欲しいのがあるなら欲しいときに言えば!と何の悪気もない感じです。そういう人とわかっているのに毎年残念に思います 対策はそういうことと愛情は比例してないことを知ることです。例えばうちの主人の愛情表現は日常にあり、思ったら時に可愛いね!愛してるよ!と伝えてくれますし挨拶と感謝と謝罪の出来る男なのでわたしは気持ちよく毎日過ごしているのでクリスマスのそれはもう仕方ないです
どうしてもクリスマスの過ごし方に拘りある場合は伝えるしかないです わたしは来年は24日にあなたが選んでくれたネックレス、サンローランか、フェラガモのやつを店舗購入でほしいの。と伝えました。今年はミスって食事が出来れば嬉しいな!とだけ伝えてしまったので、お昼ごはん前に何食べたいのー?と聞かれただけでした。以前マフラーが欲しいと言ったらネットでVUITTONのマフラー買ってくれたのですが偽物を注文してしまったようで、すぐにボロボロになったからです。多分あなたの彼も、ワイングラスと紙コップ、どちらも飲み物を入れる容器と考えてるタイプです 

22回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧