注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

旦那はバツイチです。 子供さんは、前妻さんが育てています。 旦那は離婚する時に、前妻さんと揉めて離婚したようです。 前妻さんは、離婚したくなかったようで、

No.30 22/12/30 04:14
匿名さん30
あ+あ-

揉めて離婚なら未練はないけど心境の変化はあると思う。
時間の経過と共に冷静になった時、子供の事を考えたら元旦那さんや義両親とは良好な関係とまで行かなくても子供の助けになる血縁者として接点はあった方が良いと考えたのでは?
それか子供が元旦那さんや義両親の話をするので子供だけでも関係維持しようと思ったとか?
離婚しても子供にとってマイナスな父親、祖父母でない限り接点があった方が賢い選択だと思います。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧