注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

アルプス水 なんというか、日本て、役人ってゲスいなぁと思ってしまいます。みなさんどうですか? 「アルプス水」もしくは「アルプス処理水」 簡単に言え

No.16 22/12/29 17:33
お礼

≫13

ですよね!!なんか、ずるいです
私は個人的にですが、もし万が一「完璧除染もう大丈夫スペシャル処理水デラックス」と名乗ったなら文句ないと思います

すげぇ自信だなっとは思いますが
何故それを「アルプス」と名乗るのかが解りません。それを世間に押し付けるのも解りません

「完璧除染もう大丈夫処理水デラックス」なら、問題あった時に、言ったヤツに文句が言えますが「アルプス水」では文句言えません

勝手にこっちが誤解したって言われます

知らないお店が「ゲンキニナール」って薬を売ったら、元気になる気がしますよ!買いますよ!!
元気になる気するじゃん「ゲンキニナール」
「アルプス水」も一緒です。問題なさそうですもん

別に、疑ってるわけじゃないです。アルプス水と言わず、「処理水」と言って内容を精査する土台を作るべきだと思ってるだけです

名前だけで「あ、大丈夫っぽい」は違うのです

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧