注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

ヤフーにこんなこと書かれたから、 弁護士に依頼して開示請求かけようかと思ったら ヤフー側が削除したね。 5chとかと違ってヤフーってこういう内容先回りして

No.6 23/01/07 20:02
匿名さん4
あ+あ-

んー
詐欺未遂ってまた立件が面倒くさそうな、民事で詐欺未遂って

1個ずつ見ていきますが
今回のトラブルの場合、相談内容にある書き込み内容より
>この相手が、詐欺未遂罪で訴えるぞって脅して来るんで
こっちの方が、情報開示請求しやすいです。脅迫罪になる可能性があります

この口ぶりでは、向こう側からあなたに情報開示請求をかけていると、「あなたが思ってもしょうがない」状態ですので、自己防衛として行っても不思議はないです
やる必要は無いですが、手札の1個ですね

相手方の詐欺未遂というか、詐欺?としている行為ですが
全く犯罪性がありません
これじゃ「どこそこの何てお店のラーメン、マジ美味い」って書いても詐欺未遂です
愉快犯的に「○○の株が絶対に上がる、内部情報だから言えないけど」とかあなたが唆したのなら、罪になるかもしれませんが?
それにしたって、詐欺ではなく……なんでしょうね?あー、○○って企業に対する名誉毀損にならなるかもしれません

逃げも隠れもしないなら、堂々と本名と住所と会社名を事故ればいいのに……
そしたら指差して笑いながらスルーするのに
こんなの何の交換条件にもなっていません。そもそも匿名での契約は出来ないので無意味です
「私は、国際的大泥棒で
妻はいませんが、99.9-55.5-88.8のナイススタイルな恋人がいて
仲間と2人楽しく暮らしています」と何ら変わらない情報です

峰不二子ちゃんのスリーサイズの方が、情報的価値は高いです。ちなみに北海道出身です

んー、まぁ近所の家の前通ると吠えてくる犬くらいの気持ちで
スルーでいいんじゃないですか?
とりあえず、危険性を感じるほど優秀でも怖くもないです

万が一、門扉からはみ出して噛み付いたら警察行けば良いですし

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧