注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

アメリカの大学2年生になった20歳女です。映画製作を学ぶために渡米し、映画製作の授業を取り始めて二学期目になります。今学期に取ろうとしている授業内容が、嫌な記憶

No.2 23/01/13 16:24
匿名さん1
あ+あ-

追記失礼します。
どんなに頑張っても、他人のする評価までは操れないものですからね。
他人の評価だけに翻弄されいては、自分がやりたいことが見えなくもなります。
体育大会も、授業も、人生を長い目で見たら一瞬の通過点でしかありません。
それだけで全てが決まる訳ではありません。

サッカーの日本代表の監督であれば、日常的にリーダーでありそれが生業な訳ですから、リーダーのプロである必要があるでしょう。
テレビの番組やドラマの構成作家であれば、その人もまたその道のプロであるべきでしょう。
彼らが世間に評価されないと毎日泣いていては、当然仕事にはならないでしょう。

まだ若いあなたには、誰もリーダーや構成作家としての高いレベルを期待してはいません。
あなたにとってはまだ何もかもが非日常と言えます。
あなたはこれから磨かれる原石です。
失敗は失敗ではなく、経験値です。
月並みかもしれませんが、力を抜いて、頑張ってくださ

どうしても発表のことを考えるとナーバスになってしまうのでしたら、学部の先生やカウンセラーに事情を話した方が良いと思います。
きちんとした心のケアが必要だと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧