注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

彼女の過去について 私はこのまま交際を続けるべきなのでしょうか? 私は29歳の男です。 アプリで知り合って付き合った彼女(30歳)がいます。

No.73 23/01/16 11:59
匿名さん73
あ+あ-

私も41番さんの、彼女はまだ不倫を続けてるっていうのが当たってると思います。

主さんの言われてる、LINE、頻繁に会うのはダメって所。
不倫相手と連絡がとれたり会える時はそっちが優先、主さんは後回しだからじゃないですか?

なにせ奥さんまで一緒の職場だからなかなか会えないだろうし、バレないためにも彼の予定に完全に彼女が合わせる形だろうから、彼との時間は貴重だもん。

でも彼に振り回されてばっかりは不満、寂しいのに自分だけ一人でいたくないってことで、アプリで予備の男探しをして、見つかったのが主さん。
不倫男とは結婚できないだろうから、結婚相手も探したかったんだろうし。
乗り換えるつもりなのか、二股かわかんないけど。

でもスキンシップダメだのアセクシュアルだの言うってことは二股ですらないかも。
不倫男が好きだから、主さんとそういうことするのは受け入れられないよって牽制だもんね。

不倫抜きにしても、
・アセクシュアルなんて言いながらアプリで男探し
・付き合いたてなのに年始の挨拶さえ既読スルー
・そもそもLINEやデート、スキンシップ拒否

こんな矛盾してて雑な扱いする人、主さんのこと本当に大事に思ってます??

不倫については
・不倫しながら奥さんとも一緒に仕事
(どんな顔して仕事できるわけ??)
・責任とれない関係なのに、避妊せずやりまくって中絶
・自責の念で寝れない、罰せられたいって良い子ぶってるのに、奥さんからの報復を恐れて保身で主さんに暴露

そんなに罪悪感あるんなら、報復されたらうれしいでしょ。
罰せられたいなら万々歳じゃん。
罪悪感で眠れないぐらいつらいのに、罪の清算もしないまま、なんでさっさと男探して結婚したい、自分は幸せになりたいって思っちゃうわけ??
他人の幸せは奪ったくせにさ。

とにかく矛盾多すぎで信用ならない人物という評価しかできないわ。

73回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧