注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

彼女の過去について 私はこのまま交際を続けるべきなのでしょうか? 私は29歳の男です。 アプリで知り合って付き合った彼女(30歳)がいます。

No.83 23/01/16 21:27
お礼

≫73

ありがとうございます。

私は彼女は徐々に仲良くなるタイプなんだな、時間をかけて仲良くなっていこう、と考えていました。
しかし、後から過去の話を告げられて、なんだか自分の中の彼女のイメージが変わってしまってきています。

私が最初から色々知っていたら、物足りなさというか、温度差を感じずにはいられなかったと思います。

彼女はアプリを始めては辞めを繰り返していて、まさかホントに彼氏ができるとは思ってなかったと、私に伝えてくれたときは、私も本当に嬉しかったので、なんだか複雑な気持ちです。

ご意見をいただいた中で、彼女を擁護する裏付けとなる自信が私にはもうほとんどありません。
先に会う約束は決めてはいるものの、それ以外のコミュニケーションを取っていないので・・・

連絡不精なのが受け入れられるのは、信頼があってこそなのだと感じているところです。
知る順番が違うとこんなにも印象が違うものなのですね。

83回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧