注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

なんか、可愛さって際限ないな、と疲れます。 22歳の女子です。 なんか、みんな可愛くなろうと精一杯頑張りますが、どんなに可愛くなろうが、「童顔の子も可愛い〜〜

No.7 23/01/14 21:47
匿名さん7
あ+あ-

それは男女関係ないのでは…
顔の好き嫌いがある、そこには一定のラインがあるってだけで
まぁ顔について、色々と細かく言うのは品がないとは思いますが
言わないにしても誰もが、この人は恋人候補か友達候補か、潜在意識の中で
だいたい決めてると思いますね

彼女でも普通に芸能人や韓国アイドルの誰々がカッコイイとか言うし
なんなら今まで付き合ったりしてきて女性の方が言うイメージですね

自分は一切言わないし、友達に言う人は確かにいるけど
本当に仲のいい友達はそういう風な誰かの顔についていう事はないですね

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧