注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

隣家に60代の独身女性が、かなり高齢のご両親と同居しながら暮らしています。 女性は以前から、うちに対して何らかの因縁を持っています。思い出したかのように、

No.3 23/01/22 09:34
お礼

≫1

no.1さんのレスを読ませて頂き、だいぶ気持ちが落ち着きました。

女性がしている事は完全に因縁をつけるやり方で、周囲も薄々それに気付いています。こちらに非はありません。
同じようになって、弁明のため相手を悪くいい回ると、同レベルでこちらまでおかしな人になるというのは、全くその通りだと思います。とても大切な事を気付かせて頂きました。
これまで通り、他の方には挨拶とマナーなど笑顔で対応して、余計な事は言わずにいます。また、そうした対応を続けていくしかないと感じます。

告げ口に来る人は人に噂を回す人という点についても、特に気を付けます。そうやって人の気持ちを掻き乱す人、確かにいますよね。
一見教えてくれる親切な味方の人にも、警戒が必要です。厄介事には本当に巻き込まれたくありません。

大変役立つアドバイス、ありがとうございました。とても参考になります。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧