注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

好きな人とディズニーに行きます。 難しい質問かもですが、宜しくお願いいたします🙇💦 女子私含む二人、男子三人で行きます。 ディズニーで何か好きな人

No.3 23/01/20 00:55
匿名さん3
あ+あ-

かわいい質問!キュンとしました。
おばさんが中高生の頃を思い出しつつ、精一杯回答します。

アピール方法について
これは相手の男の子の性格にもよるのでなんとも言えないですが、常に笑顔が絶えず気遣いができる女の子は、モテる気がしますよ。
あときれいなハンカチを持っていく事。
挑戦できれば、自然なボディタッチとか!でもこのボディタッチって嫌いな男の子もいるみたいなので見極める必要があるかもしれません。
あとは、できるだけ視線を送る!見つめる!長く目が合うとドキッとさせる効果があるらしいです。

お洋服は、暖かく動きやすい服装で行ってください。品のある男の子は、服装がかわいいかどうかより、TPOをわきまえているかを評価します。
個人的には、中高生なら、デニムにセーター、コートみたいなシンプルな服装が無難におしゃれだと思います。ニット帽とかもかわいい〜!
おしゃれ重視の薄着で寒がっていると、しらける男の子もいるらしいです。それがかわいいと思う男の子もいるらしいけど。
おしゃれ重視なら、ワンピースにタイツとか?ローファーとか革靴履いたらかわいいかも〜

話題について
相手の男の子とあなたの共通で好きな事を少しリサーチしてお勉強しておけば、盛り上がると思います。
それがなければ、心理テストとかはみんなでできるし、楽しいのではなかろうか。
あとは、そうだよね〜とか分かる〜とか、共感を示す言葉は良いかも。無理のない範囲で。
〇〇について教えて!とかも良いですよ。

おばさんの回答だから、お役に立てるか分かりませんが、
楽しい一日になる事を願っていますね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧