注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

絶対に私より不幸な人はいないと思います。 みなさん私より不幸だという方お話を聞かせてください。 36歳独身、友達恋人いない。 引きこもりの学歴無し、仕事も

No.5 23/01/22 22:00
匿名さん5
あ+あ-

主さんよりも不幸な人は、世界を見渡せはゴマンといますし、日本の中でも、そこそこいますよ。
まず、主さんは36歳まで、死なずに生きてこられたんですね。ご両親も健在なんですね。独身だということは、男なら妻子を養う責任がないし、女なら夫の世話などしなくていいですね。恋人がいないなら、デート費用もかからないですね。仕事をしなくても生きていけているなんて、朝まで働いている人に比べたら幸せじゃないですか。学歴無しっていっても、中学校は出てるのかな?読み書きはできるんですね。今、スマホかPCを持って、掲示板にスレを立てたんですね。
「これからは楽しいことも何もせず」……それは主さんの勝手だから。お金がなくても楽しいことはいくらでもあります。「ただ生きていける」ってどれくらい幸せなことか分かります?
この幸せ者〜!!

5回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧