注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

グッズを買うオタクな方々に聞きたい!! アニメ、漫画、ゲーム、アイドルetc.. なんのオタクでもいいです! コラボや記念系のグッズで実用的なものって使い

No.9 23/01/25 19:55
匿名さん4
あ+あ-

すみません、自分の話だけして、主さんのメイン相談である傘に言及していませんでしたね。
主さん、一つのジャンルに対してハマる期間は長い方ですか?短い方ですか?

短い方であれば、傘は積極的に使って良いと思います。好きなうちに楽しみましょうよ。

長い方であれば、迷いますね。保管しておいてたまに眺めるもよし。ずっと好きなジャンルでも冷め期などありますから、推すエネルギーがあるうちに使うもよしでしょう。

余談ですが、最近はみんな好きなキャラを『推し』という中で、『嫁』と言う主さんにちょっと好感を持ちました笑
私も実は『嫁』呼び派なので笑

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧