注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

また朝から嫌なコメントされた。 しかもその男性、成人の娘いるのにも関わらず口悪い男性。 『糞ババア』とかコメントされた。。 その男性の呟き拝見した

No.1 23/01/26 10:04
匿名さん1
あ+あ-

やべえ不審者に絡まれましたね😓
朝からお疲れ様です…。
そういう人って、自分に自信がないから、自分より立場の弱い物や、逆に手の届かない物を見下していることが多いです。そうやって他者を見下さないと自分の心を守れない、哀れな動物なんです。つまり人間としてはクズです。
そんなクズのせいで貴女の心が乱されるのは勿体無いです!
とりあえずそのクズ不審者を心の中でタコ殴りにしつつ、何か美味しい物でも食べましょう😊

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧