注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

主婦の方教えて下さい。【再投稿】 妻の考え方が不満な夫です。生活費の事で険悪な関係になっています。 夫婦と子供1人(小学生)の3人で関東圏で小会社の経営で生

No.3 23/01/27 15:05
匿名さん3
あ+あ-

私の回答は受け入れ辛いと思います。私の収入は使ったことありません。全て貯金です,
一円も使ってないので
かなりな額です
旦那のカードで生活しています。
家ローン,学費、生活費,
全て足りました。残りは預金してます,
折半していたら,どうなっていたかわからないので,

これで良かったと思います。
今,私が亡くなれば,
旦那は年金をもらい出したらですが、死ぬまで困らない金があります,それを使ってくれてもいいと思う旦那です。

奥さんが貯めているなら,
いいと思うけど。それがずるいんですよね。
2人の老後の金や,学費じゃないんですか?
出さないなら,絶対貯めてくれ!と言う権利はあります。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧