注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

看護師のお母さんに怒られた…… 中耳炎になるから鼻啜るんやめやって、、 鼻啜ってしまうのですがどうしたらいいのでしょうか?  鼻をかんでも鼻水出て

No.10 23/01/28 22:00
匿名さん2
あ+あ-

副鼻腔炎は慢性化すると大変ですよ。

私も幼い頃から副鼻腔炎があり、頻繁に鼻の調子が悪かったです。私の母も看護師で鼻水くらいでと病院には連れて行っては貰えませんでした。大人になる頃には年がら年中鼻づまり、後鼻漏、頭痛とビドイものでした。大人になってから初めて耳鼻科にかかり、半年かけて治療しましたが治りませんでした。あとは手術しかありません。

どうしてキチンと病院に連れて行ってくれなかったのかとこの件では親を恨んでます。

私も看護師になり、母にもなりましたが子供の鼻水にはとても敏感です。笑

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧