注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

「産んでくれた育ててくれた親に感謝」→この言葉大嫌い 年子で生まれた結果、弟には私立高校に通わせ公立上がりの自分は金がないという理由で大学の学費を払って貰えな

No.30 23/01/30 04:44
匿名さん30
あ+あ-

自分の力だけで生きれるようになるまで、1日1日が苦痛ですよね。好きでもない親を感じながら生活するなんて、絶望です。
ただ生きてるだけの脳なし人間なので、親だと思い感謝なんてしなくていいと思います。

しかし、私はあなたの考えを一つ訂正したいです。道徳や人間性なんて存在しない、そうでしょうか?あなたの言葉に親身に声をかけてくれている、ここの方々は自分のためですか?
皆さん、あなたが少しでも気持ちが楽になれば、と思っていると思います。

親の愛を信じられず、周りにもからかわれ、人に希望を持てないことは重々感じましたが。
あなたの為に時間をかけて考え、かけてくれた言葉と想いを受け止めて、自分が大切にされてると感じてください。
その心を持つことが幸せな人生につながると思います。
私はあなたの幸せを願ってます。

30回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧