注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

「産んでくれた育ててくれた親に感謝」→この言葉大嫌い 年子で生まれた結果、弟には私立高校に通わせ公立上がりの自分は金がないという理由で大学の学費を払って貰えな

No.44 23/01/31 09:54
匿名さん44
あ+あ-

親が悪いですね。完全に。
ただ、いつまでも親のせいにして自分の人生を諦めるのはもったいないかなあと思います。今からは自立して自分のお金で好きなもの食べて、暖かい布団で寝て、彼女は縁があればくらいで十分幸せかなと思いますがどうですか?背が低いのは確かに不利だけど、別に背が低くても結婚してる人はいるし、主さん次第かなと思う。
まあどうしても前向けないからいっそこの世からいなくなれば楽になりますよ

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧