注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

ネットで知り合った人とのトラブルです。 私は二次創作で絵を描いていて、その人は小説を書いたりする人でした。Aさんとします。 4年前くらいに知り合って、度

No.9 23/02/04 22:05
匿名さん9
あ+あ-

「嫌ならその時に言えばいい」と思う気持ちは分かります。突然「ずっと嫌だった」と言われても混乱してしまう気持ちもわかります。
でも、正直に不満を言えず、溜まりに溜まって爆発することは誰にでもあることです。
相手がいままで不満を言えなかったのは、はっきり言ってしまったらせっかく絵を描いてくれたあなたを傷付けるのではないかという気遣いからではないでしょうか?
LINEで繋がるくらいの仲だったなら尚更です。

なので今回起こったことはしっかり今後の教訓にして「自分の小説を絵にされたら嫌がる人がいるんだな!」と理解して、次からはお話を書いた方に事前に連絡を取って、許可を得てから絵を描くなど、自分が失敗してしまった部分を考え直して対策をしていきましょう。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧