注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼氏は浮気は絶対許せないみたいなこと言っています。 でももし浮気する時は相手からの愛を感じられなくなった時だそうです、 そして、状況にもよりますが女の人から

No.12 23/02/03 20:20
匿名さん12
あ+あ-

私も女性だけど、浮気を絶対しない男性っていうのがとても珍しいだろうってことはわかるよ。彼氏さんは聞かれたらから答えてるだけで、内容は一般的な回答をしてると思う。

浮気する可能性のある男性はたくさんいるだろうけど、実際にするのは一握り。
そういう人は主さんを大事にできない人か、自分しか大事にできない人か、考えの浅い人のどれかなんで、そんな人なら主さんからお見切りつければいいのよ。

それよりも自分の不安を解消したいために彼氏に根掘り葉掘り詮索しすぎてない?
他の人が書いてるように、彼氏さんが自分は信用されてないって感じちゃうかもよ。

自信のなさが主さんにそうさせるなら、向き合うべきは自分の内心なのかもしれないよ。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧