注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏は浮気は絶対許せないみたいなこと言っています。 でももし浮気する時は相手か…

回答8 + お礼7 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 22:44(更新日時)

彼氏は浮気は絶対許せないみたいなこと言っています。
でももし浮気する時は相手からの愛を感じられなくなった時だそうです、
そして、状況にもよりますが女の人からあなたの事が好きだとか無理やり押し倒されるとか迫られたら行為を絶対するでしょ?って聞いたら否定も肯定もしませんでした、
俺にそんなことする人なんていないから大丈夫だよとそんな感じの返答がきました、
彼はどちらかと言うと正直な方?です。私が絶対するでしょと聞くと迫られたらやってしまいそうだとそんな返答がきてとてもショックでした、、、
彼は性欲が強いし、人からの愛情を欲しがっているように一緒にいて感じます。
なので返答にはやっぱりかとも思いましたが、、
そこは嘘でも絶対やらないと答えるものでは無いのでしょうか、、この先が一気に不安になりました。
それとも私への気持ちがそこまで強くないから迫られたらやってしまいそうなんでしょうか、、
もしとても好きなら裏切りたくないし体が反応したとしても拒否するものではないのですか??

皆さんは恋人がいても他の方としますか?
もしする時は恋人に対しての気持ちが薄いからでしょうか?
女性でも男性でもみなさんの回答がしりたいです!

タグ

No.3726086 23/02/03 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 23-02-03 19:00
匿名さん9 ( )

削除投票

好きだからしないとかじゃなく、やったらめんどくさいからやらないって人のほうが多いと思うよ。

トラブルのもとじゃん。

主さんも、否定してほしいなら「絶対するでしょ」って言い方したらよくないよ。

信用してないってアピールしてるみたいだし、真面目な人なら傷つくよ。

素直に「絶対やらないでね」って言うべき。

No.4 23-02-03 03:35
匿名さん4 ( )

削除投票

押し倒されて、めっちゃ飲んでてしたい気分になってたら男は本能的にしちゃうだろうし。
まぁでもさ、普通に考えて元から女好きとかイケメンか、お金めっちゃ持ってる人じゃない限り女性も押し倒さないでしょ!
大体の男は女性から押し倒されるのはないと思うよ!うちの旦那も自分から行動するなら分かるけど、他の女性から押し倒されるほどの魅力は無いと思うから気にしてない(笑)
あとさ、逆に自分が彼氏じゃないけど好きなタイプに押し倒されたらってなったら…1回ぐらいありかもって妄想しない?私は室伏広治さんなら一夜の過ちは許してほしいと旦那に公言してるよ!www

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/03 02:41
匿名さん1 

モヤモヤする主さんの気持ちも分かるし
彼氏さんの言葉も正直と思う。

彼氏さんみたいな人のほうを
「絶対しないよ!」とか言う人より
私は信用するかも。

No.2 23/02/03 03:15
匿名さん2 

え、てかそれ言わせてるだけですよね
言わせといてショックってじゃあ聞くなよ。彼氏かわいそう

No.3 23/02/03 03:16
匿名さん2 

すいません最後の方よく読んでなかった
試し行為だったんですね。やめた方がいいよそういう面倒くさい女は本当に浮気されますよ

No.4 23/02/03 03:35
匿名さん4 

押し倒されて、めっちゃ飲んでてしたい気分になってたら男は本能的にしちゃうだろうし。
まぁでもさ、普通に考えて元から女好きとかイケメンか、お金めっちゃ持ってる人じゃない限り女性も押し倒さないでしょ!
大体の男は女性から押し倒されるのはないと思うよ!うちの旦那も自分から行動するなら分かるけど、他の女性から押し倒されるほどの魅力は無いと思うから気にしてない(笑)
あとさ、逆に自分が彼氏じゃないけど好きなタイプに押し倒されたらってなったら…1回ぐらいありかもって妄想しない?私は室伏広治さんなら一夜の過ちは許してほしいと旦那に公言してるよ!www

No.5 23/02/03 09:21
匿名さん5 

男です。
正直に言えば彼女や奥さんが居ても誰もいない同じ部屋で凄く好みの容姿の女性に迫られたらバレない前提で手を出してしまうかもしれない。

これは仮定の話であり自分から誘ってもいないのに同じ部屋にいて迫られるというあまりあり得ない前提での話になるので本音を言えばそんなシチュエーションが訪れるならバレない前提で悩んでしまうのが本音だろう。

ただ好きだと告白されただけなら浮気症や遊び人でない限りお断りするという当たり前の話だよね。

彼は正直な人なんでしょ?断るし浮気はしないよと言えば良いだけなんだけど仮定の話を持ち出された場合どういうシチュエーションを思い描いて回答したかどうかってだけでホントに浮気するかどうかより自分にとって都合良いシチュエーションなら男に関わらず女性でもどうなるか分からないのだから正直に本音を答えてしまうかどうかの話じゃない?

そんな深く考えるほどの問題じゃないと思うかな。

No.6 23/02/03 18:21
お礼

>> 2 え、てかそれ言わせてるだけですよね 言わせといてショックってじゃあ聞くなよ。彼氏かわいそう 確かに言わせてるかもしれません、それでもしないと答えて欲しくて聞いてしまいました。
言葉遣いが少し鋭いので怖いです。そんな喧嘩腰の口調はやめていただきたいです、、
でも回答ありがとうございます!

No.7 23/02/03 18:25
お礼

>> 3 すいません最後の方よく読んでなかった 試し行為だったんですね。やめた方がいいよそういう面倒くさい女は本当に浮気されますよ たしかに言われてみれば試し行為をしていたんですね、言われるまで気づきませんでした、、
めんどくさい女、、確かにそうかもしれませんね。自分に自信がないからそーゆーことも気になっちゃうし、自分に自信持てるように頑張ります。回答ありがとうございます!

No.8 23/02/03 18:34
お礼

>> 4 押し倒されて、めっちゃ飲んでてしたい気分になってたら男は本能的にしちゃうだろうし。 まぁでもさ、普通に考えて元から女好きとかイケメンか、お… それはそーですよね、万が一あったらどーしよと考えてしまいます。
タイプでももし恋人がいたら裏切りたくないので断ります!恋人いなかったらwelcomeですが笑
何だか楽しそうなご夫婦に感じます!末永くお幸せにお過ごしください!(*´˘`*)
回答ありがとうございます!!

No.9 23/02/03 19:00
匿名さん9 

好きだからしないとかじゃなく、やったらめんどくさいからやらないって人のほうが多いと思うよ。

トラブルのもとじゃん。

主さんも、否定してほしいなら「絶対するでしょ」って言い方したらよくないよ。

信用してないってアピールしてるみたいだし、真面目な人なら傷つくよ。

素直に「絶対やらないでね」って言うべき。

No.10 23/02/03 19:24
お礼

>> 5 男です。 正直に言えば彼女や奥さんが居ても誰もいない同じ部屋で凄く好みの容姿の女性に迫られたらバレない前提で手を出してしまうかもしれない。… そーなんですね!バレなければそれは知らぬが仏なので構わないです笑
でも付き合いたての頃彼氏の検索履歴を見せてもらったことがあって、
彼氏は変態なので検索履歴を見たら面白いんじゃないかと軽い気持ちでみました。その時、
【彼女いるのにほかの女可愛い】という履歴があってからなんだか少し信じきれなくなってしまっています。もちろん彼氏の了承を得て隣で見させてもらいました!
彼氏は社会人で会社を辞める時期と私とお付き合いする時期が重なって会社でお別れ会?飲み会?があり彼氏は私に行ってもいいか聞いてから参加していました、
その時に後輩の子から彼女いるのにいいんですか?本当に好きなんですか?と聞かれたらしく、飲み会などがある時恋人がいた事が無かったから後輩の子に言われて検索をしたみたいです。
少し言葉を打つと候補が出る機能があるのでそれで出てきた候補がその言葉だったようです、
なぜその言葉を選んだのか聞きましたが何となく適当に押しただけで特に理由はないと言われました。
自信の無い私にはとても辛い言葉で、彼は私を傷つけたととても謝ってくれました、その時は付き合いたてだし浮気されたわけでもなく、まだ相手のことも分からないから関係を続けることを選びましたが、その時のモヤモヤがどうしても取り除けないでいます。
今更掘り返すのもなと思い内に秘めていますが、
ことある事にこの時のことを思い出し不安になります。
長々とすみません、
深く考え過ぎるのも良くないですよね、、
回答ありがとうございます!

No.11 23/02/03 19:29
お礼

>> 9 好きだからしないとかじゃなく、やったらめんどくさいからやらないって人のほうが多いと思うよ。 トラブルのもとじゃん。 主さんも、否… 確かに私の言い方よくありませんでした!
決めつけていますよね。
自分が言われたらそんな風に見えるんだと悲しくなります、、もっと言葉は選ぶべきでした。。。
とてもためになりました!
回答ありがとうございます!!

No.12 23/02/03 20:20
匿名さん12 

私も女性だけど、浮気を絶対しない男性っていうのがとても珍しいだろうってことはわかるよ。彼氏さんは聞かれたらから答えてるだけで、内容は一般的な回答をしてると思う。

浮気する可能性のある男性はたくさんいるだろうけど、実際にするのは一握り。
そういう人は主さんを大事にできない人か、自分しか大事にできない人か、考えの浅い人のどれかなんで、そんな人なら主さんからお見切りつければいいのよ。

それよりも自分の不安を解消したいために彼氏に根掘り葉掘り詮索しすぎてない?
他の人が書いてるように、彼氏さんが自分は信用されてないって感じちゃうかもよ。

自信のなさが主さんにそうさせるなら、向き合うべきは自分の内心なのかもしれないよ。

No.13 23/02/04 08:41
匿名さん5 

>>10

余計なお世話かもですが実際に浮気の疑惑があるとか彼の行動が明らかにおかしいのなら釘を刺すのもアリですがそんな感じで試したところでそういうのは相手を疑っている行動をしている事になります。

それは彼の立場からすると面倒くさいですから主さんは不安を解消させたくてもむしろ関係を悪化させる行動をしています。

そのモヤモヤはご自身が相手にもっと惚れてもらえるよう楽しく居心地いい関係性を作っていくようにしなければ自信もつきませんし逆の事をしていれば相手に愛想を尽かされてしまう事にもなりかねません。

不安であってもご自身の行動が相手を疑って相手の気持ちを試す方向だと上手くいかない可能性の方が高くなると考えます。

No.14 23/02/05 22:36
お礼

>> 12 私も女性だけど、浮気を絶対しない男性っていうのがとても珍しいだろうってことはわかるよ。彼氏さんは聞かれたらから答えてるだけで、内容は一般的な… そーですね、私は不安を彼氏に解消してもらおうとしていますよね。。。
自分と向き合う、、今の私にとても足りていないものだなと感じます、、頑張ります。
回答ありがとうございます。

No.15 23/02/05 22:43
お礼

>> 13 >>10 余計なお世話かもですが実際に浮気の疑惑があるとか彼の行動が明らかにおかしいのなら釘を刺すのもアリですがそんな感じ… やってもいないのに疑われたら嫌だし試すようなこと言われるのもいちいちめんどくさいですよね、自分だってされたらめんどくさいのに、、
気をつけます(..;)
もっと信頼できるように努力します、、
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧