注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

金属加工の仕事してる方に質問。 どんなお仕事にも『繁盛気』?みたいなものありますよね?漢字あってるかな。。。 つまり、忙しい時期です。 質問理由を

No.3 23/02/04 13:10
匿名さん3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

どんな仕事にも繁忙期はあると思いますよ。

金属加工の工場も、取引先がこの時期忙しいと彼の会社も忙しいと思います。

私は自動車部品の製造工場で仕事をしていますが、取引先の生産数によって忙しい時期があったり、少し前ですと半導体不足により閑散期で生産が無かったりしてました。

たしかにそれだけ聞くと浮気の心配もありますが、あなた自身は今の気持ちとしては親に紹介したいですか?

親は、煮え切らない(違ったらごめんなさいね🙏)2人を見て助け舟を出してきたのか、結婚という形でなくても、2人がこれからどういう形で過ごしていくのか直接話して知りたいと思ったのかもしれません。

私も7歳年下の夫がいるのですが、夫は付き合った時から結婚も考えていると言っていました。

主さんが何歳なのか分からないけど、ある程度の年齢の女性と付き合っているということは、男性側もなんの考えもなしに付き合っているとは考えにくいなと個人的には思いました。

帰りは遅くなってきているけど家には帰ってきてるみたいだし、後はあなたがどうしたいかかなと思いました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧