注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不登校小6女です。 母親、弟から嫌われていて同じ部屋にいるのが苦痛です。 今はリビングで寝てます。 自分の部屋があります。そこには勉強机、ベッド、

No.9 23/02/06 09:09
匿名さん9
あ+あ-

なぜ 中学になったら行けると思うのかな?
余計 行きにくくならない?

うちは娘のこと 大好きだけどリビングに寝てたら邪魔
だってみんなで使う部屋
占領されたら行けないじゃん

たとえば夜中に目が覚めてリビングに行きたくても寝てたら行けないよ

嫌われてるのではなく気を使ってくれてるんじゃない?
嫌われてるなら寝てる最中に入って来て邪魔 部屋に行けと叩き起こされると思うよ

主さんの「中学になったら行くよ」と言葉を信じてくれるんだから愛されてるんじゃない?
私なら不安でいろいろと言っちゃうよ

9回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧