注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

鬱病になるのは、その人の人生の限界に到達したということ 鬱や精神の壊れる経験していないなら、その人たちは人の人生の限界を理解できていない そのような人たちに

No.53 23/02/07 21:11
匿名さん53 ( ♀ )
あ+あ-

大抵の人達が皆んな其々大変な思いしながら生きてると思います。

私は重度な鬱病になって3年目です。
人生で何度か繰り返してます。

私は発達障害でHSPです。生まれつき定型脳の人達よりも脳神経の発達に問題があり、必死で働かないと仕事にならず無理をしたり、適応ができずストレスで鬱になり、ベットから起き上がる事ができなくなります。
働いて貯金して身体壊して貯金なくして、また働いて、、の繰り返しです。

みんな苦労しながら頑張って安定した社会を守ってくれていて有難いと思っています。

早く治して社会に戻ります。

53回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧