注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

旦那に浮気願望があり、どうしようか悩んでいます。先にですが今は子供や金銭的な事情があり離婚できそうにないので他のアドバイスが欲しいです。子供が産まれてから夫婦間

No.4 23/02/06 15:50
匿名さん4
あ+あ-

奥さんからメール来た所で、彼女とはネット上で遊んでるだけなら、浮気や慰謝料に当たらないから、怖くもなんともないですよ。
相手からしたら、ネット上の相手でしかなく、リアルではない。
旦那さんの浮気願望って、そこを越えたいんですかね?
私もその世界にハマったことはないけど…ネット上だから楽しいのであって、リアルにどうこうしたいのとは違う。って人たち本当にいます。
旦那さんの真意が解らないので、一概には言えませんが。

でも主さんからしたら、リアルじゃないとはいえ、そのハマリっぷりは面白くないですよね。
でも別れる気はないんですね。
もう夫は別世界の住人でATMと思うしかないような…
私なら、ボカロとでも結婚したものと思って、でもお金を運んでくれるだけマシと思って、コツコツ離婚準備します。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧