注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

小学生3年生の娘、登校班の集合が7時50分なのに50分に家にいます。 毎日毎日毎日毎日、50分にはいなきゃいけないんだよ。と言ってるのに、あれがないこれがない

No.5 23/02/07 09:21
匿名さん5
あ+あ-

本人が50分に間に合わなくても良いと思っているからではないでしょうか。

同じにして良いかわからないですが、うちの息子は学校に行く時はいつも起床が遅く、友達を5分、10分待たせる事も多々あります。しかし、大好きな習い事の為なら親が起こさなくても週末は朝5時30分に一人で起きて出掛けていきます。

個人の正確もあるのかもしれませんね。うちの場合は半分諦めてます。ただ、子供のいたたまれない事故のニュースを見る度に、時間がないので慌てて家を出て、道路に飛び出して、とならないでほしいと思うのですが、なかなか子供にはその想いが伝わりませんね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧