注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

♂です。30歳前後の女性に伺います。自分は社会人として会社で働けずに女性との触れ…

回答2 + お礼4  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
23/02/10 02:03(最終更新日時)

♂です。30歳前後の女性に伺います。自分は社会人として会社で働けずに女性との触れあいは今はないので、アイドルに好感を寄せてます。
で…男から見た美乳の目線をまず語ります。
肌が白いアンダーバストふわふわでもっちりとした質感がある。普通だと乳首は身体に平行に向くのが、ツンツンと上を向く。乳輪は小さいと乳首も小さいこれがピンク美乳です。
グラビアアイドルの高嶋香帆ですね。
ググって美乳を御覧下さい。高嶋香帆水着とググると画像でます。動画をポチると…男は何度もたつ!のタイトルがでます。
するとオイルマッサージをされてる高嶋香帆がでます…タプタプと揺れる美乳を見て下さい。
濡れてる…笑
いえ…これくらいの美乳になると正常位の場合に普通は上下に揺れるはずのものがクルクル回るんです。キュンキュン!してバチンバチンとヘソにあたるほど男のナニは元気になります。
フーリッシュなエッチ鑑賞ですみません。

アイドルはAKB48にいた小嶋陽菜こじまはるなもグループの中では美乳で有名だったと思います。
これは男目線てみた美乳博士の芸術妄想であります。
別アイドルも綴りますので、女性は感想をどうそ
私も美乳だよ!と言う人もいらして下さいませ。

タグ

No.3729402 23/02/07 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧