注目の話題
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

結局は、男性は女性を求めるが女性は男性を求めない構図は永遠に変わらないんだろうな。

No.15 23/02/08 12:16
匿名さん15
あ+あ-

4.7.11です。

>主さん
ええ、叔父の遺品整理に付き合わされましたが、酷いものでしたよ。自分の身の回りのことを事前に整理しておくでもなくこちらにぶん投げてくれたのですから。そんな最期は自業自得でしょう。

それを言うなら、主さんも残念ながら女性を見る目をお待ちではないのでしょう笑
相手にしてもらえる女性を見つけられなかったようですので。
お互いご愁傷様です。
私たちの話はずっと平行線でしょうね。

>12さん
>自分で産んだ子供でしょ。その子を育てることが「苦痛」ですか?
ええ、苦痛でしょうね。育児ノイローゼの事例もたくさんありますし。『母になって後悔している』という本をご存知ですか?育児の苦痛は日本のみならず全世界の母親に立ちはだかる問題です。だから私は絶対に子供を産まないと決めております。

>男と結婚するのはその家事育児を男にも負担させるためでしょ。
そうでは無いと思いますよ。ただ愛する相手と一緒にいるために結婚するのです。対等に稼ぎ、対等に家事をするのです。それなのに現実として女性に家事を押し付ける人が非常に多いのです。夫が妻に感謝を要求するなら、妻も夫に感謝を要求しても良いはずなのですよ?

15回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧