注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

かなり重い話です。 付き合って1年半になる彼氏がいます。 私(24歳医療関係)、彼(32歳食品製造業) 出会いはマッチングアプリですが、偶然同じマ

No.6 23/02/10 09:08
匿名さん6
あ+あ-

ん?相談内容はなんですか?
親に反対されてるのは理解しました。
彼がアルコール依存症で禁酒6年で『いい顔』しか見た事がないのが不安なんですか?
親がどうのこうのよりあなたの気持ち次第だと思いますよ
結婚を失敗したくない気持ちは分かります。けど、それって誰にも解らない事だと思う。
離婚した方々も失敗を前提に結婚してませんからね(笑)
あなたから見て彼はどうなんですか?

それから、
医療関連って言い方する人は嫌いです。
ずるいと思う
医者や看護師はプライドあるからそんな言い方しませんし
どうせ事務ですよね?大体医療事務の人がかっこつけで職業『医療関連』って使いますよね(笑)
で、
あなたは医療関連の仕事を辞め、畑違いの新しい業界へ転職予定なんですよね?
不動産業界でしたっけ、なんかいかにも目先の金目当てな行動ですよね(笑)
そういうパターン選んで失敗してる人たくさん知ってる
同じような考えの人がたくさんいるので「使い捨ての駒」扱いですからね。
結構入れ替わり立ち替わり激しい業界ですので耐えられるかな?まぁ頑張って

で、ないが言いたいのかというと
あなたもショボい人生歩んでるんだから上から目線で選べるのも今のうち(25歳前後)だという事。
あなたの場合、あと1〜2年以内に決めないと誰からも相手にされないと思う。
その時、仕事もモチベーション低いままだと本当に終わりますよ

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧