注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

派遣は貧困をもたらし男女平等は少子化をもたらせた。 環境破壊は異常気象を生み出した。 昔は良かった。物はなかったが人が豊かだった。 次は南海トラフ

No.14 23/02/16 12:51
通りすがりさん10
あ+あ-

匿名7、仕事してるのかね。暇だね。他人のスレを荒らしてまで構ってほしいんだね。やっぱり世間知らずで時代から取り残されて世間からも相手にされてない。孤独だろうに。構ってあげましょう。あと、5分だけだけど。今どき女性が片手間な仕事ww発想が昭和の猛烈世代。んな仕事あるかーーーww

男性だけじゃ稼ぎ足りないし、能力も足りないから女性も働くようになってんだわ。男性より女性の方が平均して仕事できるのよ。真面目で几帳面なの。銀行のローンなんて、女性の返済率たかいから信用力なんて断然高いのよ。あまり知られてないけど。ま、能力突出してるのは男性の方が少し多いかなーーーとは思うけど。男性の方が仕事に没頭できるしね。 女性は子育て中も朝から夜まで普通に男性と変わらず仕事して、でも家事も育児の比重は女性ばかり高い。だから少子化なんだわーーー。育児に比べたら、仕事してる方が責任低いよ。瞬間で死なないから。わたしの稼ぎは旦那と変わらない、なんなら去年の年収は私の方が高い。正社員で朝から晩まで働いてなんなら管理職で部下もいるし。なんで仕事をやめないのか?え?誰が食べさせてくれるの?旦那の稼ぎじゃ生活できないからねーーーしかも、私の能力もったいないぢゃない。ヘッドハントの電話どんどんくるし。理系たりないのね。あ、なんかスッキリした。午後もはたらこ。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧