注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

彼氏に好きな女性がいます。めちゃくちゃ長文、ご容赦ください。 相手は彼氏の会社の同僚(職場は別)で同い年、私はその2歳下です。 その人の存在は付き合う前

No.3 23/02/22 15:12
お礼

≫2

ですよねー、でも私にもそういう男性いるしなーと思ってスレ建てました。
もしこれが彼氏にだけで、理解できないなら普通にお別れしたと思います。

私は目移りしてないですよ!!クォーターの友人は遠くにいるのでもう会うこともないですし、会ったとしても、私が予想してる彼→女性の気持ちと同じで、異性として魅力は感じるけど付き合いたいとかではないんです。
本音を言うなれば、恋人になれるならぜひなりたいけど、今(というか現世?笑)の自分では隣に並びたくないし並ぶ気もない。
だからもし何か間違いが起こってお付き合いできるとなっても身を引くと思います。
もっと、素で美人でスタイル良くて、いいものを持ってて、彼と釣り合う自信がないとアプローチする気もない、けど友人として付き合ってくれるからそうしている。という感じです

彼氏の方も、まだ直接その女性と話してるところは見たことないですが、聞いてる限りでは女友達としての接し方をしていて特別扱いしてるようには見えません。
ただもし今後本気でプロポーズとか考えてるなら、私が傷つくだけだから離れた方がいいのかな、という相談でした。
ここに書いたところで誰もわかるわけないですけどね…汗

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧