注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

現在高齢寝たきりの実母が、元来社交的で人当たり良く喋り好きだったので 訪問者が途切れず、有り難いのだけど困ってもいます。 私が夜勤多くて昼間は睡眠に

No.4 23/02/22 21:34
お礼

≫3

具体的な解決策と労いのお言葉を本当にありがとうございます。

善意ではない…たしかに年取るともう自分の思いだけで他の事を考えられなくなるんだなーと思いました。

今日の人もピンポン鳴って玄関ドア少し開けたら門あけて来ててもう目の前に立ってて
あっという間に玄関内に入ってきて玄関ドアを開け放しにしてたら
話が長引いてその人自ら「玄関ドア閉めたほうがいいですね?」とまだまだ話す気満々のまま閉めようとするので
コロナだし本当は室内に入ってほしくなかったのにと思い 
「いや開けといてください(そのまま帰ってくれ💧)」

……て、私も話が長いですね💧
すみません。

モヤモヤ聞いてもらって助かりました。
お身内の方の方法良いですね。
参考にさせていただきます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧