注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

彼氏や旦那さんが料理してくれる人が羨ましい… 頑なに料理をしようとしない男性の心理ってなんなのでしょうか? 20代後半ですが、私の周りの同世代の人達って

No.12 23/02/25 20:47
お礼

≫5

ありがとうございます。
主人は経験無いんです。。
一人暮らしの私の家に転がり込んで同棲になり、それから引っ越したら料理する、結婚したら料理する、の料理するする詐欺で一度もしないです。

義母はかなりの常識人で優しく、嫁の私の心配をしてくれる方です。
ですが、義母は働き者の多忙な方なので、事細かく料理指導まではする時間が無かったんだと思います。
でも、相当家事や料理をしろと相当言われて育ったのは見てわかるので、主人のやる気の問題だと思っています。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧