注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ダイブ楽にはなりましたが、、 以前、既婚者男性へ告白し、振られたスレをたてました。 最後に遊びで慰めてと言って、彼から「ご飯から行こう」といわれ、私が「なん

No.17 23/03/01 14:34
お礼

≫16

ありがとうございます。自分がまさかこんなに結婚したくなるとは思いませんでした笑 まわりが早く結婚する人が多く遊べず大変そう、、と思ってました。
今思えば20代後半から30前半までは紹介やらありましたが、追いかける恋愛が好きで報われない恋愛ばかりしていて断ったりして勿体ない事をしました。
そうですね、彼も魅力的な方だから、モテるし女慣れしてますから、奥さんもヒヤヒヤかもしれませんね。けど羨ましいと感じてしまいます。彼と合わなければこんな辛い思いもしなかったのにと。
こんな引きずって執着してるのも初めてで、、

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧