注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

フラッシュダンス/Flashdance... What a Feeling。19…

回答7 + お礼7  HIT数 367 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
23/03/03 13:05(最終更新日時)

フラッシュダンス/Flashdance... What a Feeling。1983年。映画「フラッシュダンス」主題歌。歌手のアイリーン・キャラさんは昨年末亡くなられましたね😢

語りましょう【ネタバレあります】

映画は公開前、複数の評論家から酷評されていましたが、公開されるやいなや、世界中で爆発的な大ヒット。たくさんの観客が劇場に押し寄せました。

映画は娯楽作品であり、その評価を決めるのは、評論家などではなく、観客(大衆)である、ということを世に知らしめた傑作。

映画は、若く美しいジェニファー・ビールスが、鉄工所で働きながらダンサーを目指す若者を演じ、その不安や苛立ち、また必ずしもロマンティックではない恋愛などを見事に表現しました。

ラストのオーディションは、映画史に残る名シーンではないでしょうか。
ぜひご覧あれ↓

https://youtu.be/VzALZjoIx0g

もちろん、映画の代名詞的なこの曲も単体のシングル曲として大ヒット。日本でも、麻倉未稀さんがカバーし、ドラマ「スチュワーデス物語」の主題歌に。大流行しました。

教官、わたし、ドジでノロマな亀です🐢
かわいい堀ちえみさんと、カッコ良い風間杜夫さんが良かったですが、自分は、素敵なお姉さん的な、高樹澪さんや山咲千里さんにガチ恋でした🥰

この頃の大映ドラマ、面白かったですね。スチュワーデス物語にも出演されていましたが、「少女に何が起こったか」石立鉄男さん。ーうすぎたねぇシンデレラ😱

キョンキョン、もちろん良かったですが、
やはり、
不良少女、ー伊藤麻衣子さん、
ヤヌスの鏡、ー杉浦幸さん、
そして、
ポニーテール、伊藤かずえさんでしょう🥰

話それましたm(_ _)m

フラッシュダンス、聴きましたか(観ましたか)。

タグ

No.3745770 23/03/03 06:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧