注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

状況がよく掴めません。 火曜日に彼氏とラインで言い合いになってから返信が来なくなりました。これは別れたということですよね? はじまりは彼に嫌なことをされ、私

No.1 23/03/03 13:46
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

どうかな、私は現状主さんはやるだけのことはやったと思っていますよ。
最初の揉め事の時の言い方がどれほどキツかったのかわかりませんが、その他の部分では主さんの悪いところは見当たりません。男性に対してのベストな行動なんじゃないですか。

最初彼が嫌なことをした。
これがことの発端ですから、まずは彼がその部分をもっと深く反省すべき。それに対して主さんの怒り方がキツかったと言うのは子供じみた逃げに過ぎません。主さんをそのくらい怒らせるほどに不快なことをしたという反省が甘いなと感じます。女目線では強くそう思う。

でもこれ男女の喧嘩あるあるなんですよね。男性はそうやって逃げたり言い訳したり論点ずらしたりしがち。なので女性が一歩引いてやっぱり多少お母さんにならなきゃならない時があると思うんですよ。

今のままでもいいけど、当初の予定はイキてると思うので、一応「日曜日行くね」って一方的に送って仕舞えば?別れたつもりで会いたくなければ何かしら返答来るでしょうし、返答来なければ駄々こねてるだけだろうから。会えたらその時落ち着いて話せばいいですよ。でも一方的に謝るんじゃなく、そのくらい嫌で強く怒ってしまった、みたいに相手にも謝らせるような謝り方をした方がいいですよ。彼も反省しなきゃダメ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧