注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

シンデレラ/Cinderella。2015年。ディズニー映画(実写)。あまりに有名な、あのお話。 語りましょう【ネタバレあります】 昔々ある国に、エ

No.12 23/03/04 11:54
お礼

≫9

おはようございます。
どんなに辛い状況でも、誇りや勇気、優しさを忘れない、というシンデレラが素敵でした。自分は、バーネットの小説「小公女」アニメ「小公女セーラ」も大好きなのですが、シンデレラのモチーフや、プリンセス魂?は、後世の名作にも受け継がれていますね。映像もキレイで、舞踏会や王子様も素敵でした。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧