注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

保険会社で営業配属になると、なぜ周り(世間)から個人事業主と言われるのでしょうか? 新卒で入ったので固定給ですし、3年後に部署異動があり、営業に残る人は殆

No.2 23/03/06 11:58
匿名さん1
あ+あ-

生保営業は生保代理店や社員の一部に外務員や歩合制やフルコミ社員やがいます。損保営業は代理店委託契約した代理店が行います。生保営業でも上記以外は支社長や副支店長、グループ長や課長とその管下職員は直接契約募集はまれで代理店や外務員や歩合制やフルコミ社員の指導育成管理や営業支援がその主な業務の固定給の社員です。損保営業でも同様で代理店を通さず直接に直扱で契約募集することは稀で、営業の支店長や支社長や部長、課長以下の管下職員は代理店の指導育成管理や将来代理店として独立を目指し研修社員として入社した方の指導育成管理、営業支援がその主な業務の固定給の社員です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧