注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

運気は悪いことしているときのほうが自分に都合よく味方するように流れていくと思いませんか まるで良いことすると罰が下るような総括すると、そんな人生経験でした

No.4 23/03/06 22:27
匿名さん1
あ+あ-

善人が迫害にあうのは、過去世からのカルマの結果。
この世には初めから完全なものは存在しない。この世は神の王国ではなくて、神の実験室だから。

カルマの法則は全ての欲望が満たされるまで人をこの世に縛り付ける。
たとえ富士山くらいの黄金があろうと、欲望が満足されることはないから、英知によって克服する方が優れている。

人が健全な人生を歩んだとしても、解脱には100万年の歳月がかかると聖典では言われている。だから古代のリシたちは、科学的かつ神聖なクリヤ・ヨガという呼吸法を開発した。

私はもう寝ます。ただの知的好奇心っぽいのでこれ以上は話しません。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧