注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

新しい土地で就職、同棲を始めて2週間になる30歳女です。 彼は勤務時間がバラバラで(とてつもなくブラック企業)出勤は早朝、帰宅は23時とか普通です。自宅から私

No.12 23/03/09 16:22
お礼

≫4

私が揃えた家具家電、雑貨を何も思わず使ってることにも腹が立ちます。
私がいないとこの生活はできないのに。
自分の家だと言い張りますが、彼がこの家に住む為にしたことはほんの少しです。

こういう嫌な考えをしている時点で自分は最低だと思います。
優しく接することができずにいます。
早く離れた方が彼にとってもいいと思いますがどうやったら納得して出て行ってくれるのか。
彼は帰る実家もないのでまた家を見つけて引越しとなるとお金もいる

きっと今の彼の経済力では無理です。
出て行くからお金をやれと言ってきそうな感じがあります。

どうして同棲したのか、、、
優しさだけが取り柄だと思っていましたが優しさがない彼に魅力は感じません。
キレた時の目が怖くて目を見て話すのが今も無理です。

勉強代と思ってすべて置いて出て行った方が気が楽になるのか悩みます。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧