注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

新しい土地で就職、同棲を始めて2週間になる30歳女です。 彼は勤務時間がバラバラで(とてつもなくブラック企業)出勤は早朝、帰宅は23時とか普通です。自宅から私

No.8 23/03/09 16:17
お礼

≫4

入籍はしてません。入籍予定のお試し同棲でした。生活費は家賃代だけもらってます。あとはすべて私負担です。雑費諸々も全て。
家具家電も私が出しています。
通勤時間の件は納得していました。
『俺はご飯作ってくれてありがとう、おいしかったとちゃんと言ってる』とよく言います。
だからなんだと思いますが。

その件で母も彼に対する気持ちが変わり嫌いになったようです。彼との将来はありません。
一緒にいる意味がないです。

同棲に対する考えが甘すぎたと反省しています。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧